2014年11月15日

当時の大日本帝国はやばすぎる事が公然と行われていたのです。

有名な226事件や515事件は皆さんご存知かと思いますがなぜ発生したのか知ってますか?

当時の日本は気が狂っていたとしかいいようがありません。今の日本は腐っているから政府の要人を
殺すというただそれだけの理由で政府の要人たちが暗殺されてしまった。殺した後にどうするかも考え
ずに殺したらなんとかなると勝手に思っていたのだろうか?挙句の果てにはチャップリンの暗殺まで企
てていたという証拠もあるから訳がわかりません。もしチャップリンが殺されていたら戦争が何年か早
まっていたと思って間違いないのではないのでしょうか?少なくても国益には一切ならない。
完全に野蛮な行為です。

Posted by 太平洋スペシャル at 23:42│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。